えびくん ダイアリー

えびくんと筋トレしないか?

エビ中の良さ

みなさんこんばんは!!!

エビ中好きのえびくんだよ!

みんなは何が好き?もちろんエビ中だよね!(殴ってくれて良いです)

 

f:id:ebikunda:20180622162748j:plain

 

という事でね、

この記事でエビ中の良さを書いていきたいと思いますよ。

書きたくて震え上がっていたんですよね(きしょい)

 

これでハマってくれたら嬉しいなあ

 

じゃあ早速書いていきます!

 

エビ中の良さ⭐️⭐️】

①歌が上手い

②口パクなし

③曲が良い

④いい意味でアイドルっぽくない

⑤メンバーが面白い

⑥頑張ってる(万人そうだわ)

⑦永遠に中学生

→ということは一生老いない(?)

 

まあこの辺にしておきましょう!本当はもっとありますけどね!

 

なんと言っても歌が上手い!

初めてエビ中を聞いた時、「歌上手いなあ、アイドルっぽくないなあ」

と感じた記憶があります。

ライブでも口パク一切なしであの歌唱力はなかなか凄いと思う。


私立恵比寿中学『君のままで』 ちゅうおん *歌詞付き

 


私立恵比寿中学『お願いジーザス』 M COMPLEX2017,forever aiai mix

 

しかし!

歌が上手いだけではなく、普段とのギャップが激しいのが一番魅力な点!

歌が上手いから、リトルグリーモンスターさんみたいなクールなグループのイメージを

していたんですが、

普段はふざけてて、会話も面白い。

エビ中の番組エビ中たすたす」では、芸人の流れ星さんとコラボしてるんですが、

普段あまり笑わない自分もつい笑ってしまう場面がほんと多いです(嘘、自分めちゃ笑う)。youtubeで調べて見てください!

なんかぶりっ子して、人気ばかりを狙うガツガツしたアイドルグループではない、

いい意味でアイドルっぽくないから、つい応援したくなっちゃいますねえ。

 

そして!

曲もすごく良い。

当然、アイドルなのでそれなりにアイドルっぽい曲、歌詞のものが

あるんですが、

すごく深い曲だったり、メッセージ性がある曲も多いです。

メロディもいいので、フツーに聴きやすいし!

 

最後に!

永遠に中学生なんですよ彼女たち。

たまーに、「そういう設定なんです!( ◠‿◠ )」って言っちゃってる時が

ありますが、兎にも角にも永遠に中学生。

ファンはどんどん年老いて禿げていくのに(すいません)、本人は永遠に中学生。

こんな凄い事ありますか???

ないですよね。はい、じゃあファンになりましょう。

f:id:ebikunda:20180622162748j:plain

 

はい、興味を抱いたあなた達のために

オススメの曲を書いていきますね!

■まっすぐ

■君のままで

春の嵐

■YELL

■お願いジーザス

■なないろ

などなど、、、挙げたらキリがないです!

僕の場合、まっすぐとか聴いた後にエビ中出席番号の歌をライブ動画で聴いたら

虜になってしまいました。

 

ちなみに今、エビ中から脱退したぁぃぁぃさんはyoutuberやってるんですが、

自分の軸を持っていて考え方が大人なので、良かったらフォローして見てください。

(誰だよお前)

 

なんか物足りないけど、とりあえずここまでにしておきます!

とにかくエビ中のストーリーやら曲やら全部見ればハマります。

今年の正月ライブは本当に鳥肌が立つほど良かったのでハマったら買って見てください。

 

 

仕事辞めたい。。。

仕事疲れた。。。

モテないんだけど俺たち私たち。。。

で悩んでいるあなた!

エビ中でも聞いて元気出せよ!

コメントで相談してくれても良いぜ!(えび、てめえは自分のこと心配しな!)

 

では!!