えびくん ダイアリー

えびくんと筋トレしないか?

夢を叶える意外な方法?!

どうもこんにちは、最近バキにはまっているえびくんです。

f:id:ebikunda:20180906182906j:plain

 

いきなり質問なのですが、

 

みなさんは本気で叶えたい夢ってありますか?

その夢を叶えるには、何が必要だとお考えですか?

”お金”ですか?

”名誉”ですか?

”地位”ですか?

えびくんばりの面白いギャグですか?

 

もちろん、正解と言えるかもしれません。

お金や地位、名誉があって面白いギャグをお持ちであれば、叶えられないものはないかもしれませんから。

でも、それだったら限られた人しか夢は叶えられませんよね。

夢がまずこれらを必要としているとは限りませんよね。

 

じゃあ、全員が平等に夢・目標を叶えるために絶対的に必要なものはなんでしょうか。

 

僕は夢・目標を100%叶えたいという強い思いであると考えます。

 

f:id:ebikunda:20180622162748j:plain

 

「何んだよーーそんな事かあ」

「インチキくせえ」

って思った方、

ちょっっと待った!

 

すいません、急に声を荒げてしまいましたが、

もうちょっとこの記事を読んで見て貰いたいです。

本当にこれだけで十分であると思うかもしれませんので。

 

というのも、みなさんは「引き寄せの法則」って聞いたことがありますか?

自分が思っていることが現実になってしまうことです。

僕はこの引き寄せを使うことが出来れば、誰でも目標を叶えられると思っていて、

そして誰もがこの引き寄せを使える、使っていることを最近確信したのです。

 

例えば、最近可愛い子、かっこいい人増えたなーって思う瞬間があると思います。

これって、現実に可愛い子・かっこい人が増えたんでしょうか?

もしかしたらそうなのかもしれないですが、恐らくそういう訳じゃないんですよ。

じゃあ、何故か。

それは、無意識もしくは意識的に可愛い子、かっこいい人を探しているから。

かっこ可愛い子(略しました)を見たいという強い思いがあるからなんです。

 

これは立派な引き寄せです。

他にも、

一度目を瞑って、ある色を強く意識してください。

そのあと目を開けるとその色が目に入りやすくなると思います。

 

そしてこれを自分の夢や目標に利用するだけです。

 

僕が大学の時に引き寄せによって目標を叶えたお話をします。

僕は大学時代、バスケットボール部に所属していました。

高校は全くの無名校、大学には全国クラスのプレーヤーが沢山いましたので

僕の実力は全く通用しませんでした。

試合には出たいとは普通に思って努力してましたが、2年生の終わりまで全く出られなかったんです。

でもそんな僕が、約二ヶ月で急成長し、試合にスタメンで活躍するようになりました。

その時はただ必死こいてたとしか考えてなかったんですが、今思うと完全に引き寄せを使いまくってたんです。というのも、

二年生の終わりに「試合で何が何でもスタメンになりたい。上手くなって周りにギャフンと言わせたい。てか試合出てめっちゃチヤホヤされたい。自分はシュートが苦手だから絶対的に上手くなりたい」って燃えたぎる熱い思いを持っていました。

3年生で出られないのは嫌だし、何にせよ部活の時間が勿体無いと考えていたので、その願いが今までの何倍も強かったんでしょう。

 

するとその後から、

バスケのクラブチームの練習に誘ってもらえるようになります。

これは偶然ではなく、先輩に色々アドバイスを求めるようになったのが要因だと思います。

週5日以上筋肉トレーニングをするようになります。

モチベーションが半端なかったんですよね。もともと筋トレは好きではなかったので、自分にとって凄いことでした。

シュートがめちゃくちゃ上手い人が僕の師匠になってました。

クラブチームにいたシュートがめちゃ上手い人にラインを聞き、長文で熱い想いを伝えました。そして直接教えてもらえるようになりました。

普段はシャイな自分にとって、ここまで行動できるのは凄いことだったと思います。

シュートがめちゃくちゃ入るようになりました。笑

 

前に書いた記事「メンターの重要性」にも書かせていただきましたが、

二ヶ月でダンクも出来るようにもなりました。リングにも触れなかった自分が笑

運動神経も3倍くらいになりました笑

そして目標であったスタメンでの試合出場も果たし、チヤホヤされるようになったのです。

 

他にも、エビ中のことばっかり考えていた頃、恵比寿でメンバーを見たことがあります笑(ストーカーではないです)

 

ちょっと長くなりましたが、このように

目標や夢を強く願っていると、それにしか意識が行かなくなり、願いに関係ある情報が入ってくるようになり、それに必要な行動をするようになるんですよ。

そして夢や目標までも引き寄せるんです。

 

最近はフリーになってから、学校を休学して自分を探す旅に行っている友達や、ブログを始めた友達と偶然会うようになるなど、引き寄せの威力をますます痛感しています。

 

どうでしょうか?ちょっとは引き寄せてみる価値は出てきたでしょうか?

 

ただ少し注意して欲しいのは、夢や目標に対して本気で叶えたいと思うことです。

「叶えられればなー」はダメです。

 

「お金持ちになりたいと思ってるけど、お金減ってくばかりだぞー」なんて人は、本当にお金持ちになるのが夢なのでしょうか?

 

女の子と付き合いたいけど、付き合えないという方。本当に彼女が欲しいんでしょうか?

 

もう一度自分の本来の目標を見つめ直しましょう。

 

本当にやりたいことが見つかるまでは大変ですが、見つかったらこっちのものです!

 

だって、”引き寄せるだけ”ですから!笑

 

今回はここまでです!

少し長くなってしまいましたが、今日の内容は非常に重要なことです。

ふと引き寄せの重要性を認識したので共有して見ました笑

皆さんもぜひ試して見てください!

 

引き寄せのことについて興味を持った方は

ナポレオン・ヒル著の「自己実現」→500円以下で買えちゃいます。

 

 

やC・ジェームス・ジェンセンの「潜在意識をとことん使いこなす」→今なら1000円以下で買えます。

 

をお勧めします!

共に夢を叶えられるように頑張りましょう!

 

悩みや不安、えびくんへの文句がある方はどしどしコメントください!

エビ中の話もしましょう!

 

それではまた!!

f:id:ebikunda:20180621121501j:plain