えびくん ダイアリー

えびくんと筋トレしないか?

成功者になるためにはこの2つが必要!?

みなさんこんばんは!おはよう!こんちは!

 

f:id:ebikunda:20180902224917j:plain

これは失礼。

えびの中のえび、えびくんです。

最近、名前をえびくん→EBIKINにしよっかなって思っております(やめとけ)

 

ということで、本日は、なんと!!

えびくんが考えた成功者の成功法則を発表したいと思います!

なんか発見したからこれについて書きたくなりました笑

大きく分けて2つです。

それでは発表していきます!

 

【成功法則】

①行動力がある。

②やると決めたことに関して徹底してやっている。

です。

 

以上。では!

 

 

冗談です笑

 

「何だよ、そんなことかよ」

「そんなんで成功できたら苦労しないよ」

「えびくんうざくね?」

って声が聞こえてきますね、はい。

 

まあ確かに、まずえびくん自体が成功者とはまだ呼べないし、

考え方もありきたりなモノに聞こえると思います。

でも!!

僕は、この二つを行えば誰でも成功すると思っていますし、

みんな分かってそうで分かってない事だと思います。

 

例えば、youtube界で成功しているHIKAKINさんはじめしゃちょーさん

youtubeを徹底してやってきた結果、あの地位を得ていますよね。

例えば、アップルをあそこまで大きくしたスティーブ・ジョブズもITを

極めたからあんなに成功した。

誰でも、成功している人はある物事に徹底しているということがまず分かったんですけども、

 

徹底することが成功することに繋がるって確信につながったのが、新井乃武喜さんという方で、プロギャンブラーをやっていた方の記事を読んでからなのです!

↓↓こちらから記事見れます。

プロギャンブラーのぶきの記事一覧 | リクナビNEXTジャーナル

 

この方、ギャンブルを徹底して9割以上の勝率を上げて儲かっていたみたいです。笑

 

僕は記事を読んで、

「いやいやいやいや!!!嘘でしょ!?まじ!?富士!?」ってカフェで発狂しましたね。

おったまげた。

だって例えばね、これが筋トレとか、けん玉とかプログラミングとか、何でも良いけど徹底しただけ実力が上がりそうなものなら、「ふ〜ん」って思ってたと思うんだけど、

まさかのギャンブル。

いや、ギャンブルって勝率が安定しないからギャンブルなんじゃないの?笑笑

 

でも、そうじゃないんだよ。

この人、1年以上シュミレーションしてギャンブルのことばっかり考えて、血反吐が出るまでトレーニングしたら、ギャンブルで勝てるようになったみたいなんだよ。

 

ねえ、これって、すっっっごい事じゃないですか!!???

だって、ギャンブル極めて成功者になる人がいるんだったら、他の事で、極めて成功できない事なんてないんじゃない??

というか、

成功してないすべての人は、徹底が足りないんじゃないかって思ったんです。

 

当然行動する際に、プラス思考だの、目標を決めることだの、好きなことをやることさの、細かいことは必要だと思います。

でも、あることで成功したかったら、兎に角それに集中して、実行することが重要ってことに気づいておけば、途中で簡単に諦めず、突き進むことができるんじゃないかな?

 

今、自分のやっていることが本当に正しいのか不安な人、

何かに伸び悩んで諦めそうな人。

諦めないでください!

兎に角そのことばかり考えて、何度も立ち止まって勇気を出して行動してを繰り返して、徹底してみてください。

必ず、成功できると信じています。

もちろん簡単な道ではないです。辛いことが沢山あります。

でも!!!

成功者は皆、それを乗り越えて成功しています!

えびくんが言えたことではないかもしれないけど、僕も兎に角目標を決めて、徹底して成功させてみせるので、みなさんも頑張りましょう!!

 

なんか最後は熱く語ってしまったけど、今回はここまで!

いやーーえびくん良いこと書いてますなあ。ちょっと雑で伝わりにくいけど笑笑

しかも、書いてて伝えたいことがありすぎて書ききれてないのが悔しすぎる笑

そこで、

えびくん事ですが、文字書くばっかもあれだし、youtube始めようかなって考えています。

そこで何となく興味がある人とかと始めてみたいので、また正式にやるってなったらご連絡待っています笑

ツイッタにでも笑

 

あと、エビ中のファミえんについて語りたいので、そろそろ語ります!

よろしくーーー!!

 

では!(オ・ワ・リ・カ・タ)