えびくん ダイアリー

えびくんと筋トレしないか?

ブログって楽しい!

みなさんこんばんわ!

筋肉を愛して止まないえびくんです!

 

f:id:ebikunda:20180621233805j:plain

この記事で今日を振り返ってみようと思います。

 

【ブログを始めてみて】

楽しかった(ボキャ貧)。

驚きました。何かを書くこと、というか伝えることってこんなに楽しいことなんだと。

 

今までツイッターとかでは恥ずかしくて伝えられない思いや、考え方も

この場では沢山伝えられる。

こんな楽しいことはない。えびくん大満足😏

 

ただ始めたばかりなので、仲間もいないし、まだ明確な道が見えていないことが

不満というか、課題かな!!(何が筋肉大好きなえびだよ!一生仲間なんて出来るかよ!)

 

でもですね、

一応何人かの方々は見てくださっているそうなので、

なんだかワクワクしてきましたね!😆

 

みなさんも、思いや気持ちをぶつけてみませんか?

別に自分でブログ作らなくても、僕のブログにコメントで思いをぶつけてくれれば

良いですよ😆

共感しあえる仲間は人生に必要ですからね♫

あと、僕が紹介した本は本当にいいと思った本なので、是非みてください✊

また紹介しますよ!

 

あ、そういえば

なんで名前、えびくん?って質問が飛んできそうなので答えますが(質問されてねーのかよ。。。)

僕はエビ中私立恵比寿中学が好き、というか尊敬しているからというのが、一つ理由に挙げられます。

 

エビ中についてはまた語らせて頂きますが、落ち込んだ時や頑張れそうにないとき(お豆腐メンタルな時)に、曲を聴いたり、何より頑張っている姿を見ると勇気付けられます。

 

いくつか曲を紹介するので、是非聴いてください!(聴かなかったらえびくんとタイマンだぞ!)


私立恵比寿中学『君のままで』 ebichu pride *歌詞付き


つなぎからのまっすぐ エビ中

 

自分が好きになったきっかけの歌です!

ちなみに今年のお正月のライブが本当に良いので買ってみてください(買わないと、えびアタックだ😏笑)

 

最後はエビ中の話になってしまいましたすみません笑

では!また明日!