えびくん ダイアリー

えびくんと筋トレしないか?

筋トレ好きのえびくん、ブログ始めました!

みなさん初めまして!

筋トレ好きな細マッチョ()、えびくんです!

f:id:ebikunda:20180621121501j:plain

 

この度、ブログを開設したのですが、

皆さんのお役に立つような情報や共感を得られるようなお話、

マッチョ好きにはたまらない話!!

(やべえ、キャラ設定上こんなこと言ってるけどいい情報の手持ち全然ねえ)など、

まあ暇つぶし程度に見て頂けるような人気ブロガー(暇つぶし程度の人気ブロガ

ー?)になって行きたく思ってます!

 

 簡単にプロフィールを載せておきますね!(興味ないとか言ってとばす奴は、このえびの筋肉が許さん!)

 

■性別:漢の中の漢

■身長:182cm(佐藤健より10cm高い)

■年齢:20代前半(若気の至り期間中)

■出身地:東京

■趣味:スポーツ、読書、カラオケ、お酒、アイドル

■特技:注意力を散漫すること

■足のサイズ:27.5cm

■愛のサイズ:

■好きな番組(?):ダウンタウンガキの使いやあらへんで

■好きな漫画:ジョジョの奇妙な冒険、ギャグ漫画日和

 

こんな感じです!(てめえ!愛のサイズとか面白いと思ってんのか!)

 

ブログを見ていて、

■分かりづらいなー

■ここが気に入らないなー(キャラうざすぎ、俺の方が絶対マッチョ等)

■ここが素敵!(筋肉以外で特にあれば)

■てめえどこ中だよ!(エビ中←すみません)

っていうコメント、アドバイスお待ちしてます

 

ちょっとふざけすぎてしまいましたが、ちょこっと見て頂けるようなブログにして行きたいので、どうぞ付き合ってやってください笑

それでは!