えびくん ダイアリー

えびくんと筋トレしないか?

お金持ちへの第一歩!

皆さんこんばんわ!

えびくんです!

 

なんかネットビジネスで詐欺してる人が言いそうなタイトルw

 

今回は誰もが一度は抱く夢であるお金持ちの人で、紹介したい人がいます!

f:id:ebikunda:20180621202403j:plain

僕が今の人生を疑問に思ったきっかけとなった人でもあります。

お金持ちになる、というか自分の夢を叶えるために必要なことを語ってくれています。

 

なんか最初だし、特にまだネタが決まっていないので、紹介しますw(てめえ、適当に記事書いてるとその割れているか割れていないか分からん腹筋に穴開けるぞ!)

 

その名も、Tai Lopezさん!


Tai Lopez House Tour - Official


Tai Lopez - 3 Ways To Move Up The Pyramid Of Wealth

 

外人かい!!!!!

すいません、、、笑

全部英語なのでがっかりさせてしまったかも分かりませんが、

ちゃんと聞けば、とても大切なことを言っていると思いますし、

なんせ金持ちすぎてモチベーションが上がるw

 

僕も会社を辞めたからと言って、お金がいらないわけでもありませんし、

夢を追う人はこういうマインドを身につけることが大事なのかなと

思ったので、載せました!

是非みてください!

また、日本語で同じようなマインドを学びたい方は、この本もお薦めします!↓↓

 

 

 

 

 では!

 

 

 

f:id:ebikunda:20180621121501j:plain